news

Wネームのお洋服について

湿度と光が少しずつ夏へ向かっています。

そんな初夏を少し感じるようなお洋服をアトリエふわりさんとWネームで制作しました。

アトリエふわりさんは上質なリネンを用いてバンコクでお洋服を作られています。
様々な年齢の方に楽しんで頂けるようなデザインは一度袖を通すと、着心地はもちろん
女性らしいラインに心が軽やかになります。
数あるデザインの中から、アトリエふわりのひろみさんが私の染めたリネンの生地の絵柄に合わせ、
素敵なお洋服に仕立ててくださいました。

世界的にこんな状況ですので、ロックダウンや流通が止まる前にお洋服のやりとりを出来たことが
とてもありがたい機会だと感じます。

初お披露目は恵比寿にあるEkocaさんでの“アトリエふわり 春展”になります。
機会をくださったEkocaの福地さん、アトリエふわりのひろみさん、本当にありがとうございます。

今回は完全予約制となっております。
また、全て一点もののため、数は限られてしまっていますが
少しでも楽しんで頂けますと幸いです。

こんなご時世ですので、なかなか実際に見ていただくのは難しいかもしれませんが、
通販での対応もしてくださるそうです。(詳細はEkocaさんのHPなどご覧ください。)

※Wネームの染めのお洋服は完売いたしました。追加でもう1点だけになりますが、ふわりさんからお持ち頂ける事になりました。(5/21現在)

お写真などで少しでも夏に思いを馳せ、心やすらかに過ごせますように。

 

アトリエふわり春展 花を咲かそう

2020年5月20日(水)〜31日(日)
(会期中 月・火は定休日)

ご予約制とさせて頂きます。
メールもしくは、お電話でご来店時間をご予約くださいませ。
(ご予約時間 12時〜17時までの間)

ご来店の際には、マスクの着用をお願いいたします。
その他、EkocaHPのnewsをご確認くださいませ。

Ekoca
東京都渋谷区恵比寿南1-21-18 圓山ビル2F
http://www.ekoca.com
http://uraekoca.blog.fc2.com
mail  info@ekoca.com
tel  03-5271-6676

 

2020-05-20 | Posted in news